« No.249 BROMPTON 散輪日記「越知川名水街道自転車下り」 | Main | No.251 ライブ後記「服田洋一郎、堤 和美」 »

2011.07.09

No.250 写真「ETXOLA オープン1周年記念パーティー」

R0012269

 ETXOLA エチョラと読みます。スペイン バスク料理のお店。常連でもなく初めて行くお店なのですが、知り合いの女性がベリーダンスで出演するので、厚かましくも、オープン1周年記念パーティーおじゃましてきました。5000円で飲み放題、食べ放題。ちまたにあふれる2時間飲み放題、食べ放題とは次元が違いますよ。贅沢なひと時でした。


R0012308

 3ステージで、3時までですか………タフですね(*^_^*) 素敵なお店ですね。料理もとても美味しかったです。今度、一度ゆっくりと行ってみたいと思ってます。みなさん、ダンスを見て、楽しく幸せそうな顔をしているのが、印象的でした。人にパワーを与えるダンスですね。(彼女へ宛てたお礼のメールより)


R0012251

 ブタの丸焼き!


R0012301

 豚さん、こんなになっちゃって。ごめんね。おいしくいただきましたよ。豚さんも本望ですよね。

« No.249 BROMPTON 散輪日記「越知川名水街道自転車下り」 | Main | No.251 ライブ後記「服田洋一郎、堤 和美」 »

写真」カテゴリの記事

Comments

豚さんが、泣き笑いしてますっ。

Posted by: | 2011.07.21 at 09:31

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« No.249 BROMPTON 散輪日記「越知川名水街道自転車下り」 | Main | No.251 ライブ後記「服田洋一郎、堤 和美」 »